※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★☆
家族・旦那

怪しいと思ったので、旦那のインスタのメッセージをみました。そういう…

怪しいと思ったので、旦那のインスタのメッセージを
みました。そういうのは見ない方がいいっていう方も
いるとは思いますが…

❤️を送ってたり、◯◯ちゃんがおらんけんつまらん〜
って送ってました。
今度飲みにいこー!とか。

ここまでは不倫になるとは思いませんが、
これ以上のことかあるなら、さっさと証拠掴んで
離婚なら離婚!って言ってやろうかと思います。

付き合ってた時も、初めて浮気されて、
あぁ、一回されたからもぉ治らないだろうな
って思ってたら案の定。
不倫になりかねない内容のやりとりをしてました。

携帯見てもいいことないのわかってます。
これはまだ行動に出ずに、何度かメッセージを
確認したりしつつ様子見がいいですかね??

なんなの?これ!とか言ったらやりとりを
常に消すタイプの旦那です。

コメント

deleted user

証拠集めの時期にした方がいいです

写メって保存しておきましょ

  • ★☆

    ★☆


    なるほど!写メですね!!
    今度こっそりしてみます😂

    • 12月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    女の子に飲み誘ってるのは
    立派な不倫です!

    写メっちゃいましょ。
    頑張って下さい

    • 12月17日
  • ★☆

    ★☆


    そうなんですか??
    なら、ちゃーーんと監視します!

    インスタのメッセージで連絡取り合ってたのに、LINEもメッセージで交換してるんですよね〜
    同じ職場だし… 部署は違いますが…

    さっそく寝てたので写メっときました!!笑

    • 12月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    不倫と思うのは人それぞれですが
    既婚者で子供もいるのに他の女
    誘うなんて意味が分かりません!(笑)

    頑張って下さい

    • 12月17日
deleted user

離婚する気があるならわたしも
証拠集めした方がいいと思います!

離婚するつもりないなら
早く手を打った方がいいですしね!!

  • ★☆

    ★☆


    不倫されたら離婚するって
    決めてるので、する気はあります。
    不倫されてまで一緒にいる意味が
    わからないので。笑

    証拠集めします💪🏼

    • 12月17日
ママリ

証拠集めと貯金を始めましょう😔

なんて奴だ😤

  • ★☆

    ★☆


    そうですね!!!来月から仕事復帰
    なので頑張ります!!!笑

    本当、なんて奴だ…ですよね💦
    子供3人欲しいって思ってたけど、
    気持ちも持たないし、レスだし
    無理そう…笑

    • 12月17日
そよ

なんとか平然を装って証拠集めですね!可愛いお子様達と素敵な奥様を失うとも知らずばかですね…😤😤!

全てキッチリ証拠押さえて離婚届ぶん投げてやりたいです!😡聞いてて腹立ちました(´;ω;`)!!

  • ★☆

    ★☆


    ステキな奥さんではないですが、
    可愛い可愛い子供達を失うことに
    なってもいいの!?って感じです。
    前々から言ってあったんですけどね💦
    不倫したら即離婚するし子供にも
    一生会わせないから!って。

    今も寝てたので 写メりました!!
    本当に腹立ちます。
    そんなに他の女と遊びたいなら離婚
    してフリーになってからしてくれ💥

    • 12月17日