※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4年目のママリ
雑談・つぶやき

来年2018年の安室ちゃんのラスト5大ドームツアーのコンサートチケット!…

来年2018年の安室ちゃんのラスト5大ドームツアーのコンサートチケット!ホントに今回が引退前のラストコンサートだから、CD買って初めてシリアルコードからチケット応募した。ラストやし、倍率がものすごい高いし、多分当たらんやろうなぁ…ㄟ( θ﹏θ)厂トホホ…。と、思いながらも一応応募するだけタダやし。まっ、いいか!なんて思って気軽に考えてたら、なんと〜〜〜‼︎大阪京セラドームのコンサートチケット初めて当たったぁぁぁっっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

マジで???👀

何回も見直してるけど「当選致しました」ってメールで送られてきてるっっ

ビギナーズラックや⤴︎⤴︎
バンザーイ✨✨🙌
生の安室ちゃんをしっかり目に焼き付けたる!!
めっちゃ、可愛いんやろうなぁ💕

はぁ。引退するって知った時は、めちゃくちゃショックでアムロスやったけど、今はめっちゃくちゃ幸せな気持ち☺️

コメント