※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ruru✩
子育て・グッズ

ぬいぐるみの購入場所について相談です。犬のぬいぐるみを買いたいが、動くものはNG。どこで買えるでしょうか?

変な質問なんですが…
ぬいぐるみは どこに売ってるのでしょうか?

普段気にしないので思い浮かびません…

因みに、
犬が好きな娘に 犬のぬいぐるみを
買ってあげたいと思ってます( ¨̮ )︎︎❤︎︎

動くやつは怖がってしまうので
動かない物を探してます✩

コメント

m*

パッと思いつくのが
トイザらスやイオンなどでしょうか?

• Ruru✩

Ruru✩

トイザらスにも ぬいぐるみあるのですね!今までthe玩具みたいな、ものしか見たことなかったもので😅ありがとうございます✩

• 12月17日
4匹のこっこちゃん

トイザらスやイオンのおもちゃ売り場にありそうです!
あとは、マザーガーデンに、まさに動くいぬのおもちゃあって、お友達のお子さんはめっちゃハマってましたよ!

• Ruru✩

Ruru✩

マザーガーデン✩初めて聞きました( ¨̮ )︎︎❤︎︎調べてみてきます!ありがとうございます✩

• 12月17日
はなまる子

IKEAに売ってる犬のぬいぐるみが触り心地良くて可愛いいです。手洗いも出来ます✨✨

• Ruru✩

Ruru✩

IKEA近くになく行ったことありません(>_<)ネットで見たら可愛くて安いですね〜♡通販もあるみたいなので買ってみます✩ありがとうございます!!

• 12月17日

しまむらで買った安い子犬くらいのぬいぐるみがお気に入りです✨

• Ruru✩

Ruru✩

しまむらにも売っているのですね!!洋服屋さんなのに何でも売ってますね✩笑 近所にあるので覗いて見ます♡ありがとうございます✩

• 12月17日

トイザらス、イオン、
IKEA、は出たので
他のところで言うと
ニトリにもありますよ😆
確か2000円くらいでした✨

• Ruru✩

Ruru✩

ニトリにもあるんですね✩近々行く予定があったので探して見ます♡ありがとうございます!!

• 12月17日
Ruru✩

皆様回答ありがとうございました♡色々な所に売っているのですね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨とっても参考になりました!!クリスマスプレゼントにも良さそうなものを探してみます✩