※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
妊娠・出産

妊娠34週で前駆陣痛か不安です。張りや腹痛、息苦しさがあります。子宮頚管の長さは測っていません。切迫早産の可能性はあるでしょうか?

34週の妊婦です。
33週に入ってからよく張るようになりました。
その時に、たまに顔だけが熱くなって息苦しくなる時があります。
腹痛と張りもあるのですが、これは前駆陣痛なのですか?
子宮頚管はまだ32週だったので測って貰っていません。
切迫早産の可能性とかってありますか?💧

コメント

deleted user

もう34週なら、張ってくると思いますよ(^ω^)
腹痛と張りですが、間隔はバラバラですか?バラバラなら、前駆陣痛だと思います😊✨
あまりにも頻繁に張るようなら、切迫の可能性も出てきますが、、検診の時に先生に聞いてみたら測ってくれると思いますよ(^ω^)

  • 、

    感覚はバラバラです(T . T)
    というか、張ってるなぁと思いそんな気にしてない間になんか痛くなって来たなぁとまた気にしてない間にもう治ってる!みたいな漢字なのでどの時点で測れば良いのか分からずなので(-。-;
    寝ているだけだと全く張りません!
    分かりました(>_<)

    • 12月17日