※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レナ子
その他の疑問

お引越しするんですが、新しい物件にJ:COM加入見放題って書いてたんです…

お引越しするんですが、新しい物件にJ:COM加入
見放題って書いてたんですけど、それってどういう意味なんですかね?今の家でひかりTVとソフトバンク光契約してるんですけど、どっちも解約しないといけないですよね?

コメント

賃貸ですか?🤔
私のところは賃貸で、そのように書いてて、J:com以外契約できなかったです😵

• レナ子

レナ子

賃貸です!!
    最初から契約されてるってことですか?
    WiFiつながってるってことですか?

• 12月16日

退会ユーザー

アパート自体にJ:comのアンテナ?がついてるんだと思います!
    以前、旦那がフレッツ光?にしたくて、問い合わせましたが、対応してない地域です、、、と言われました😵なので、今契約されてるところに対応地域か、聞いた方がいいと思います😵
    J:comの契約は自分でしましたよー!

• 12月16日
  • レナ子

レナ子

そういうことなんですね!!
    一応、ソフトバンクに電話したんですけど対応してないみたいなこと言われた気がします😭
    ぢやあ、引っ越してからJ:COMにWiFiの契約したらいいんですね!!

ありがとうございます(^^)

• 12月16日
まさこ

うちのマンションは、ジェーコムがマンションの全部屋に入っており、Wi-Fiは一番下の物だと無料で、ジェーコムテレビも下のランクのものは設置費等いらずに無料です。
Wi-Fiも一番下のランクですが、ルーターを繋いで不自由なくスマホ使えてます💡

• レナ子

レナ子

え~そんなのあるんですか?!
    お得ですね😃
    不動産に聞いたんですけど意味がわからなくて💧
    無料で入っててくれたらラッキーなんですが🤞
    もう一度、確認した方がいいかもですね!!

ありがとうございます😊

• 12月17日