※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹のママ
妊娠・出産

友達が二人目の女の子を出産しました。出産祝いで何を贈るか悩んでいます。姉妹のママさんや他の方のアイデアを教えてください。

友達が、二人目を出産しました😀
一人目は女の子で二人目も女の子です😊
出産祝い何あげようか悩んでます☺
姉妹のママさん、ではないママさんも二人目のとき何もらって嬉しかったですか?
また、こんなのあげたよ~って方教えてください(*´ω`*)

コメント

ぁちゃ

2人目生まれた時に、出産祝いで名前入りのバスタオルを貰いました☺️
下の子には名前入りスタイも貰いました💓
名前入りって特別感あって嬉しかったです☺️

• 姉妹のママ

姉妹のママ

ありがとうございます✩
    名前入りのバスタオルとスタイのセットですか?
    それとも、別々の方からですか?😊

• 12月16日
  • ぁちゃ

ぁちゃ

同じ人からです😉
    バスタオル2枚とスタイ1枚です☺️

• 12月16日
sakura koala

兄弟ママですが、お洋服が嬉しかったです(o^^o)♡
というのも、お兄ちゃんのがあるからーと自分では必要最低限のものしか用意してなかったのですが、いざその時になったら季節が違って使えなかったり、ヨレヨレになっていたりして、なんだかんだでお洋服少なかったので‥(^^;;
2人目だからこそお下がりではないお洋服着せてあげられると嬉しいです♫
あとは、お兄ちゃんとおそろいのお洋服も可愛くて嬉しかったです!

• 姉妹のママ

姉妹のママ

ありがとうございます✩
    お揃いのお洋服にしようかなぁとかも考えました☺
    約、3歳差なんですがサイズ違いであるのかなぁって疑問だったりです😕

• 12月16日
  • sakura koala

sakura koala

うちが頂いたのは、同じブランドで同じ色でロンパース(弟)とベスト(兄)

あと、下の子のが着れるのはまだ先になりますが80㎝のロンTと、お兄ちゃんもワンサイズ上くらいのロンTの色違いおそろいでした♡

• 12月16日