※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TMO
妊娠・出産

北九州のエンゼル病院での立合出産を考えています。上の子も宿泊可能な部屋を希望しています。料金や使い心地についての情報や、里帰り出産を経験された方の意見を教えてください。

北九州のエンゼル病院での出産を考えてます。

二人目の出産で、里帰りも考えましたが立合出産を希望しており、すぐ駆けつけれる方が良いかなと思い、こちらでの出産を検討してます。

その際、上の子も宿泊出来る部屋を希望しようと思ってるのですが、利用されたことある方いましたら、料金や使い心地について教えてください!

また、二人目出産で里帰り出産されなかった方がいらっしゃれば、経験談もお聞かせ頂ければと思います(>_<)

よろしくお願いします‼

コメント

ふぐ

私は、エンゼルで出産したことはないんですが、見学した時は、病院内もきれいで、おしゃれな感じでしたよ。家族が宿泊できるお部屋も広くて、きれいでホテルのような感じでした。金額は、個人病院とかよりは高めですが、食事もレストランで食べれたり、お部屋もきれいで広いので妥当かなと思いました。私も一人目は、里帰りで実家の近くでの出産だったので、二人目ができれば、エンゼルにしようかと考えています。

• TMO

TMO

コメント、ありがとうございます!
    やはり料金は高めなんですね…
    部屋の見学等も出来るんですね‼
    子どもは二人までの予定なので少し高くても、こちらでお世話になろうかと思いました😄

• 12月17日
あきな

私も第二子エンゼル病院です☺️✌️
私の周りの人達がみんなオススメするので第二子エンゼルにしてみましたが少し他より料金は高いようですが、部屋も綺麗で看護師さん達も親切で良い評判しか聞かないですよー!私も特別室を利用するつもりです☺️
私の周りで旦那と子供が泊まれる特別室にした友達は良いって言ってましたよー😋あまり詳しい内容じゃなくてすいません(笑)

• TMO

TMO

コメントありがとうございます!

やはりオススメされますよね😄
    私もよく聞くので、とりあえずエンゼルに通ってたんですがまだどこがどう良いとかが分からなくて迷ってました💦

しかし、あきなさんの良い評判しか聞かないという声を聞くと安心出来るなと思いました‼特別室も色々ランクがあるみたいですね💦

• 12月17日
  • あきな

あきな

5000円
    7000円
    12000円と三種類あって、1日12000円の部屋だけ旦那や子供も泊まれるみたいですよ!そのほかに食事代はまた別みたいです😅結構高くつきますよねー💦😭

• 12月17日
  • TMO

TMO

そんなに…‼じゃあそれだけでも6万は絶対かかりますね😰そこまでかかると痛い…💦考え直します😅

• 12月18日