※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri-mama*
子育て・グッズ

皆さん、息抜きは大切ですね。私はDVD鑑賞でリフレッシュしています。皆さんはどんな息抜きをされていますか?

息抜きも大事やーーー( ´,_ゝ`)。

って、思う今日この頃……。

わがままなのかなーとも思ってしまいます。(T^T)

皆さん、息抜き(自分の時間、ご褒美は、どんな感じですかあ?)

私は、今んとこ、DVD鑑賞って所です💦

コメント

COCORO

息抜き…旦那さんに預けて外出【美容室でパーマかけて、帰りに街中で服見て、良さげだったら買います】髪の毛するのも年に3回😅💦服買うのは1、2回かなぁ?!

あとは…お昼ご飯でお弁当🍱を海鮮丼【スーパーのですけどね】あとはお菓子を2個買ったりとか😆

あー休憩したいですねぇ。。

• Ri-mama*

Ri-mama*

美容室いいですよねー😆⤴なんとゆうか、髪の毛洗って貰ってるときとても、リラックスできます❤

わかります。。弁当もご褒美になってしまいますよね😅😅

普通の出来事が、今は少し、嬉しかったり…。

一時間でも休憩したいですねー(笑)💦

• 12月16日
  • COCORO

COCORO

1人になる!ってところがミソですよねじゃなきゃ…ホントご褒美?ていどですもんねぇ。。

食べて消費して😆🥄妊娠中より太って😫服苦しいからダメですねぇ💦ホントなかなか痩せません🤣

休憩時間欲しいですねぇ。
    ゆっくり一人で快適な環境で寝る時間が欲しいです。

あとは首肩が痛くてたまらないので…家事と育児をなーんにもせずに見守っておくだけとか?楽できるといーなぁ【そんな夢たいなことばっかり考えてます😆】

• 12月16日
チャグチャグ

たった今、息抜き中です!
あえて今日は娘を昼寝させず、7時前に寝かしつけ、いつもは長ければ1時間以上かかる寝かしつけも今日はものの10分で寝ました(^^)!
夫は夜勤でいないので、大好きなアボカドに頂いた生ハムで一杯…ではなく、二杯目やってます(笑)

ちゅたろぅ

私は息子が寝てからが自分の時間として楽しんでます。ついつい夜更かししてしまいます(^^;;

その時間はだいたい録画を見ながら、家計簿つけたり、1週間のメニュー考えたり…よく考えると自分の時間にやってることも家のことでした(^^;;

本当の意味でのリフレッシュは、近所の温泉に1時間行くことです!あと美容院はいまのところ年に1回…もっと行きたいです( ; ; )