※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

ディズニー好きな友人への新築祝いにAliceの小皿セットを贈る予定。妊娠報告を受け、ママ向けのプラスアイテムを探しています。飲み物はNG。寒くなるからもこもこグッズがいいかな。何が喜ばれるか教えてください。

ディズニー好きな方へ、新築祝いのお返しにAliceの小皿セットを用意しました( ・◡・ )渡す前にその子から妊娠を報告されたので、何かちょっとしたものをプラスしようと思っています♡

2人目で、まだ7週なので性別とか分からないし、ベビー用品ではなくママのものを…と思っています!

ちなみにコーヒーセットをいただいたので、飲み物は避けたいです。寒くなるからもこもこグッズでもいいかな~と思ってたんですが、みなさん何をもらったら嬉しいですか(*´꒳`*)?

コメント

いおりん

妊娠中は足を冷やすといけないのでモコモコの靴下やひざ掛けいいかもですね!

• ぴ

そうですよね♡
    もこもこ系いいかな~と思ってます(*´꒳`*)

• 12月16日
せつこ

おめでたいですねー😍❤️

私だったら素敵なお皿にさらに何かもらったら恐縮しちゃうので、お祝いにどこかの美味しいケーキを一緒に食べたいです♡

• ぴ

自分の会社の従業員なので還元してあげたくて(*´꒳`*)私は直接渡せないので一緒には無理なんです💦

• 12月16日
  • せつこ

せつこ

いい経営者さんですね😭❤️
    モコモコ系ならジェラピケのひざ掛け嬉しかったです❤️

• 12月16日
  • ぴ

既にお皿セットで8割返すので、そんなに高いのプラスしたら気を使わせるかな…?と思ったんですが今さらですかね(笑)

• 12月16日