※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
妊活

なんかどんどん薄くなってるか気がするですが無排卵なんですかね?💦1番下は今日の8時頃のものです。

なんかどんどん薄くなってるか気がするですが
無排卵なんですかね?💦
1番下は今日の8時頃のものです。

コメント

naru

こんにちは!
周期はどのくらいでいまは何日目くらいですか?🤔
13 21:30のものがはっきりしてるようにも見えますが、陽性や強陽性はもっと濃くでます。
私も排卵予定日付近でもなかなか濃くならず不安でしたが、予定日少し過ぎたあたりに急に濃くなりました!なのでもう少し待つしかないかもしれないと思いました。
私ので恐縮ですが写真のせますね。
周期は30日前後で、D17の夜辺りから濃くなりました😊

• 🐻

🐻

コメントありがとうございます😭
    30日周期で今日で18日目です。
    アプリでは昨日排卵予定日だったのですが、基礎体温がまだ低温のままなのでやっぱり排卵が遅れてるんですかね😢?でも子供の授乳で夜中何回も起きるのであまり当てにはしてません💦
    写真もありがとうございます❗️
    諦めずにもう少し続けてみます。
    ちなみにラッキーテストって
    反応出るまで結構時間かかりますよね?💦陽性のときって、すぐに反応しましたか??

• 12月16日
  • naru

naru

授乳もされてるとなかなか規則正しく同じ時間にというのが難しいですよね😭💦頼りは検査薬ですよね☺️✨
    陰性のときはほんと何分か待ってやっと少し反応するだったんですが、陽性や強陽性のときはコップにつけてるときに、終了線というんですかね?右の線が出る前に左の線がではじめて、ほんと1分もしないうちに反応しました!

• 12月16日
  • 🐻

🐻

そうなんですね!
    夕方やった時に昨日より
    濃くなってましたが
    まだこれは陽性ではなさそうですよね?💦

• 12月16日
  • naru

naru

遅くなりました😭💦
    濃くなってきましたね!今日の朝はどうでしたか??

• 12月17日