※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ。
子育て・グッズ

同じ月齢の赤ちゃん向けの離乳食のレパートリーと簡単なレシピを教えてほしい。和光堂のホワイトソースを使った料理は冷凍可能か、豆乳で作るべきか悩んでいる。ストックがなくて新しい料理を作りたいけど自信がない。

同じ月齢ぐらいの方の離乳食のレパートリー教えてください🙏💕可能であれば 簡単なレシピなんかも教えてもらえたら嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ✨

あと、和光堂の粉末のホワイトソースを使って作ったものって冷凍できるんですかね?🙄豆乳などで作った方がいいんでしょうか?。゚(゚´Д`゚)゚。

ここ最近しんどくて全くストックが作れてなくてBFばっかりだけだったので、新しいもの作ってあげたくて…😭😭インスタで離乳食など見てるとどんどん自信がなくなります…😢

コメント

2kidsmqmq

オクラおかかうどん
卵とトマトの野菜スープ煮
ツナキュウリ人参炒め、、、など
簡単ですよっ😊✨
卵とトマトの野菜スープ煮は
卵はスクランブルエッグ状にして
トマトは沸騰したお湯に入れて
皮や種抜きして食べやすい大きさに
切ってから卵とトマト、ベビー
用の野菜スープスティック1本と
一緒に煮て完成です( ^^ )

• うさぎ。

うさぎ。

遅くなりましたが、ありがとうございます˙ᵕ˙♡参考にさせてもらって作ってみます♡♡

• 12月20日