※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
毒親育ち
子育て・グッズ

髪の毛の多い娘のお母さんですね。髪が絡まる悩みですね。カットで解決できるか、伸ばす方の対策を知りたいですね。情報を教えてください。

髪の毛の多い女の子のお母さん!質問させてくださいm(_ _)m💦

うちの娘は生まれたときから髪が多くモサモサで、キレイにとかしても朝になると後ろ髪がグチャグチャに絡まってメデューサみたいになります(笑)😂✨
リンスは大人と同じものを週に1〜2回くらいしてます。

カットしてあげれば防げるものでしょうか??(今は肩くらいの長さです)
伸ばしてる方はなにか対策していますか??💦

色々な情報教えてくださいm(_ _)m✨✨

コメント

R♡

私の娘も凄いのでリンス2,3日に1回して
カット行って絡まらないように
枝毛カットしてもらったりしてますよ
子供の毛は細いので対策しても
多少は絡まってしまいます(´・ω・`)

ジャンジャン🐻

うちは毎日大人用でトリートメント。笑
もちろん毎日ドライヤーで乾かしてから寝る。

髪がだいぶ伸びてからはぐちゃぐちゃになるってことはなくなりましたね🤔

毒親育ち


遅くなりすいません。ありがとうございました!!(^o^)