※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しちゃん
子育て・グッズ

男の子の退院着について悩んでいます。ふりふりの可愛い服か、普段着のロンパースか迷っています。アドバイスをお願いします。

男の子の退院着、みなさんどういうの着せましたか?🥺

娘のときはふりふりのザ!退院着!というの着せて、今回もそれ着せようかと思いましたが改めてみたら女の子すぎて可哀想か?と思ってきました🤣
普段着用のロンパースにしようか、ちょっとだけきちんとしたロンパース買うか迷ってます〜〜〜

よかったらみなさん教えてください🤗❣️

コメント

かのん

男の子もベビードレス着せてました👶

はじめてのママリ🔰

初夏だったので甚平着せました。
ザ退院着!というのが嫌いなので季節感があるものを着せました。

はじめてのママリ🔰

私はおしゃれなロンパース着せました!ネクタイとかついてて可愛かったです!
ただ、上のお子さんの退院着があるのならそれでも良いと思いますよ!
可愛いドレスみたいなのって男の子は退院の時とかお宮参りくらいしか着れないので逆に貴重です!

はじめてのママリ🔰

麻の葉柄の服着せました!
子どもの健やかな成長の願いが込められてる柄なので縁起が良いですし、退院の時でも普段着でもたくさん着る機会あります😆