※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鯖の味噌煮
ファッション・コスメ

パーフェクトホイップの洗顔を使ってるんですが、毛穴、黒ずみがきにな…

パーフェクトホイップの洗顔を使ってるんですが、毛穴、黒ずみがきになるので変えようと思ってます!
AHA、ロゼッタ使ったのですが効果出ず、、。
週3回ほどオバジの酵素パウダー使ってます。
ドラックストアで買えるオススメの洗顔ありますか?
クレンジングはファンケル、化粧水などはミノンです。

コメント

usamama

わたしも毛穴悩んでて…洗顔よりクレンジングが大事らしいですよー!

ファンケルのクレンジングずっと使ってて、やめたら毛穴よくなりました!
クレンジング安いのだと良くないとメナードの美容部員さんに言われました💦
今シュウウエムラとかデパートでまぁまぁ高めのクレンジングをいろいろ使ってますが、クレンジングを高価なものにするだけで変わります!

• 鯖の味噌煮

鯖の味噌煮

ファンケルが良くなかったんですね!
    シュウも好きで筆とか使ってたんですけど、デパートとかいくの面倒だしなぁって思ってまして、、

• 12月16日
muu

クレンジング変えるだけで本当に変わります!

私はサンタマルシェのディープクレンジンググリーンティーを使ってます!ダブル洗顔不要と書いてありますが私は心配なのでクレンジングした後パーフェクトホイップの泥洗顔の方使ってます!!

• muu

muu

あ、サンタマルシェはドラッグストアに普通に売ってます😊

• 12月16日
みす

ラッシュのパワーマスクがめっちゃいいです!

ℳ

LUSHのハーバリズムか毎日が晩餐とブラックビューティオススメです!次の日の鼻のざらつきないです!