※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HY
家事・料理

久々に、夜ご飯おさぼり。昨日の夜遅くまで寝れなくて【臨月入って、寝…

久々に、夜ご飯おさぼり。

昨日の夜遅くまで寝れなくて【臨月入って、寝れないことしばしば】
朝、夕方、昼寝したけど全然スッキリしないし
今月、サボってなかったからーっと言い訳。

家事と雑巾掛け?掃除はしたからいいかな。
家事は食器洗いしかやること無かったけど。

たまには、出産に向けて体力温存‼︎って言い訳。

今も、ソファーから動けない(T-T)
明日から頑張ろう(^^)


少ししたらストレッチだけしよう。
皆さんも無理せず息抜きして下さい
ここに、抜きまくってるのいます‼︎

コメント

がみちゃん

雑巾がけ掃除したってのがすごいです!
私洗濯しかしてない...(笑)
適度に息抜き大事ですよね!(*´∀`*)

  • HY

    HY

    なんか気になっちゃって。
    ザッとです‼︎普段はやらないΣ(-᷅_-᷄๑)笑

    • 12月15日
がみちゃん

普段なかなかできないですよね(笑)

  • HY

    HY

    やろうとも思わないです(T-T)笑
    掃除機でいいかーって感じです。

    • 12月15日
とも

私も夜寝れない時あります😢
ので朝旦那にご飯だして見送ってからはお昼までお布団の中です😅
掃除するなんてえらいです!
私最近掃除できてないです。。
今もこたつから動けません笑

  • HY

    HY

    わたしも、子供送り出したら
    洗濯だけ干して寝ます(-_-)zzz
    健診とかあったら昼寝できないから
    夜寝れたりするんですが…

    1人目難産だったんで
    できるだけ動くようにはしてますよー。
    家事+ストレッチorウォーキング(^^)
    なのに寝れない…笑

    • 12月15日