※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*choko*
妊娠・出産

妊娠発覚後のオススメアプリについて教えてください。現在は「Eggy」を使用中です。

いつも楽しく拝見させていただきありがとうございます!
実は本日、妊娠検査薬がついに陽性となり、妊娠の可能性が高くなってきましたヽ(;▽;)ノ
そこで、(少し気は早いのかもですが…)みなさんが妊娠発覚後落とされたオススメアプリなどありましたら、是非教えてください(^人^)☆

ちなみに、現在私が使用している基礎体温アプリは卵のマークの「Eggy」、そしてiPhone使用です(´▽`)ノ

よろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

コメント

まのん

妊娠おめでとうございます♡
胎嚢や心拍確認までドキドキですね!

妊娠管理のアプリいくつかダウンロードして残したのはこれです。

妊娠なう
妊娠なうマネー
トツキトオカ

妊娠なうは広告がおおいので、体重管理や赤ちゃんの様子はトツキトオカで見ています。旦那さんとシェア出来るのもいいです!

• *choko*

*choko*

回答ありがとうございます(^人^)

早速オススメの3つのアプリ落としてみました!笑
    トツキトオカとっても良さそうですね(=´∀`)人(´∀`=)
    今夜旦那さんに話してみようかなぁ☆☆

多分女性より男性の方が妊娠に関して実感湧きづらいでしょうから、こういうの、とってもいいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    教えて頂きありがとうございました♪(´▽`)

• 9月3日
  • *choko*

*choko*

あ、あと前後しましたが、おめでとうのお言葉ありがとうございました☆
    本当、胎嚢や心拍確認もまだなのに気ばっかり先に立ってウキウキしちゃってますヽ(;▽;)ノ笑

• 9月3日
  • まのん

まのん

グッドアンサーありがとうございます!おきもちわかります(>_<)わたしもはじめての妊娠でちゃんと育ってくれるか毎日不安でした。

トツキトオカパパのページもちゃんとありますよ。イラストもかわいいのでおすすめです☆

• 9月3日