※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こおに
子育て・グッズ

6か月の男の子のための大きめで安全なオモチャを探しています。口に入れても安全なものがいいそうです。おきあがりこぼし以外でおすすめを教えてください。

6か月の男の子を育てています😊

最近、周囲をコロコロで掃除してるとものすごい興味を示します。

オモチャでゆっくり動く車のようなものでお勧めのものはありますでしょうか?なんでも口に入れるので大きめだったり、口に入れることを前提に作られているもので、細かい部品のないものがあいいです😃✋

おきあがりこぼしは、もらったものがすでに2つありますので、それ以外のものが嬉しいです😊

よろしくお願いします。

コメント

み

コロコロ動く電動のボールがありますよ(^_^)
プラスチックなので口に入れることは、考えて作られてませんが.....

ただそこそこ大きいので口には入らないです💦

• こおに

こおに

ありがとうございます😊
    それ、良さそうですね‼️
    もし商品名とかお分かりでしたら教えていただけませんか?

• 12月15日
  • み

これです(^_^)
    ボタン押したら光ったり喋ったりします⭐️

ただ少し重めなのでフローリングの上に直接置くと木造だと響きやすいかもしれないです💦

• 12月15日
  • こおに

こおに

写真までありがとうございます‼️かわいいし、良さそうですね(⌒▽⌒)早速見てみます❤️ありがとうございました😊

• 12月15日
はまneko

うちはオーボールをコロコロすると興味ありそうに見ててたまにキャッチしますよ😆

• こおに

こおに

ありがとうございます😊
    うちもオーボールや他のボールなどもコロコロするとよく見てます!そういう月齢なんですかね♪( ´▽`)

• 12月15日
あおゆー☆

木出て来た車とかいいですょね〜😊
舐めても安心❣️

• こおに

こおに

ありがとうございます😊
    木の車、いいですね❤️確かに舐めても安心かもです😊
    ちょっと洗濯物を干す時とかに1人で遊んでほしいなあ〜って思ったので、電動かゼンマイで動いてくれるとなお良いんですが…😅

• 12月15日