※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma☆
妊娠・出産

エコー写真は撮り方によるもので、正面や横のアングルが異なります。あなたの写真は赤ちゃんが正面を向いているのは普通のことです。

とても初歩的な質問だったらすみません💦
エコー写真なんですが、私がもらう写真はいつも赤ちゃんは正面を向いています。
みなさんのお写真見ると横のアングルが多いなと思うんですが撮り方なのでしょうか?
ちなみに持っている写真は8、9、13w全て正面のキューピーちゃんみたいなエコーです✨

コメント

mr1988

撮り方だとおもいます☺️今日は正面向いてるね〜!横向かせよう!お腹揺すってみて!とかよく先生が言ってました😂たまには違うアングルでみたいですよね!

  • ma☆

    ma☆

    そんな事言ってくれるんですか😂
    撮り方なんですね!

    • 12月15日
deleted user

撮り方ですよー。
あとはその時の赤ちゃんの向きにもよりますよねー😊どんどん大きくなると全身が写らなくなってくるのでキューピーちゃんみたいな可愛い姿は今だけ特典ですねー💕

  • ma☆

    ma☆

    撮り方なんですね!
    キューピーも可愛いですもんね💕
    毎回楽しみにして見てみます(o^^o)

    • 12月15日