※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✳︎りーーーぃ✳︎
雑談・つぶやき

パンダ可愛いなぁ🐼3年前上野動物園へ初めて行った時凄く感動した✨遠くて…

パンダ可愛いなぁ🐼3年前上野動物園へ初めて行った時凄く感動した✨遠くてなかなか行けないけど、また行きたいなぁ〜。娘にも見せてあげたい🐼

コメント

𝑌𝑢 🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

我が家の長男は今年の5月に保育園で上野動物園に連れて行っていただきました♡
まだシャンシャンが生まれる前…
その日がラッキーな事にお母さんパンダ観覧出来る最後の日でした…
元気な赤ちゃん産んでねー♡とみんなで声を掛けたそうです…
翌月、無事シャンシャン誕生しましたね♡
長男はどうしてもシャンシャンが見たいようです…
でも、抽選として母…愕然…
年始に上野動物園に行きたーい!と言われはりきってシャンシャン見に行こうかと思ったのですがどうしようか迷っています…

• ✳︎りーーーぃ✳︎

✳︎りーーーぃ✳︎

コメントありがとうございます。
    保育園で上野動物園に行ける事が凄く羨ましいです✨しかもシャンシャンが産まれる前のお母さんパンダに会えたなんて本当に素敵ですね🐼✨凄いです!!
    もう私もシャンシャンをテレビで見るたび凄く癒されて、娘もパンダーーって興奮するので見せてあげたいです!
    シャンシャンお披露目の抽選倍率相当高いですもんね💦息子さんの希望が叶うと良いですね🐼お母さん頑張ってくださいーー!笑

• 12月15日