※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ari
妊活

hcg注射について詳しく教えてください。クロミッドを服用中で、妊娠を希望していますが、ダンナの性欲が低く悩んでいます。どういう効果があるのでしょうか?

今月出来なかったらhcg注射を勧められたので、しようと思います(><)
現在クロミッドを1錠ずつ生理3日目くらいから5日間。その後卵胞チェックでタイミングとってます、が。
ダンナの性欲もなく、ほとんど1回です↓一年経ちます。
hcg注射って何でしょうか?ちょっと抵抗はあります、、でも出来るためなら!詳しく教えてください!

コメント

ブートン☆

クロミッドで卵胞を育ててhcgで排卵を促すもので、hcg打った36時間後に排卵するのでタイミングはとりやすくなると思いますよ(*^^*)

• ari

ari

これで確率上げて赤ちゃん来てくれますように、、(><)❤️副作用とかありますか?

• 12月14日
  • ブートン☆

ブートン☆

クロミッドは内膜が薄くなる副作用があるので、その副作用に左右されなければ着床には問題ないと思います💡

hcgは副作用少ない方だと思いますが、私は排卵痛ないんですがhcgで先月排卵痛が起きたくらいでしたよ(*^^*)

我が家もあまりお盛んではないので、ハッキリとした排卵日がわかるのは助かってますが、伝え方によっては義務的になる事もあるようですが、上手くタイミングとれるといいですね🍀😌🍀

• 12月14日
はじめてのママリ

私もクロミッド飲んでhcg注射打ってます☆

旦那の性欲ない感じわかります(><)
私の旦那もそうです(><)

お互い子供はほしいので今日タイミングだってとか言えばちゃんとOKしてくれるのですが、それ以外の日にというのがまったくありません(><)

結婚前からあまり性欲はないと思っていましたが結婚してからはさらにになりました(-.-;)y-~~~

hcg注射は排卵する日が正確にわかるので良いと思います☆

• ari

ari

同じような方がいて安心です😭❤️
    本当は一日置きに頑張りたいのに、
    一日頑張ったらその次の日はイくことすらできず、、😭
    頑張ります😭

• 12月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なかなか相手がいることだとうまくいかないこともありますよね(><)

お互い我が子に会えるように頑張りましょう☆
    良い年越しになりますように(^O^)

• 12月14日