※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アボカド
ファッション・コスメ

宮城野区住みです。産後はじめて美容室に行きたいのですが、行きつけの…

宮城野区住みです。産後はじめて美容室に行きたいのですが、行きつけのお店は街中で遠く、近くにあるaguに行ってみようか迷っています。チェーン店みたいでagu なんとかって名前の美容室たくさん出来ましたよね!行ったことのある方、いらっしゃいますか?良かったらどんな感じなのか、教えてください😊

コメント

RM

仙台のですよね??

私は長町の方の店舗に妊娠中からお世話になっています。とにかく安さ重視なら文句なしです笑

技術は担当の方によると思いますが、私は不満で帰ったことは一度もありません。

無駄に話しかけてもこないし、気楽っちゃ気楽です。

カジュアルな雰囲気です!

ホットペッパーとかの口コミはけっこう参考になりますよ(^ ^)

• アボカド

アボカド

コメントありがとうございます😊そうです、仙台市です!
    ここ安さが売り?ですよね!
    話しかけられるのが苦手なので、話しかけてこないのはいいですね(*'ω'*)
    ホットペッパー見てみます🙌

• 12月14日
しー

アンパンマンミュージアム近くによく行きます。
割と男の美容師さんな当たる事が多いです。
他よりお手頃価格だし、特に不満は無いですよー

• アボカド

アボカド

コメントありがとうございます😊
    アンパンマンミュージアム近くの店舗もできた時から気になっていました!
    お値段もリーズナブルみたいで、ますます行ってみたくなりました☺️

• 12月14日