※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いりこ
その他の疑問

佐川の追跡のやつででる、保管中って何なんですかねー?通販して日にちも…

佐川の追跡のやつででる、保管中って何なんですかねー?
通販して日にちも時間も指定してなくて
昨日昼みたときには近所の営業所に保管中になってて、でも結局こなくて(^o^;)
今日も朝から保管中のまま、、こんな言い方変だけど昨日昼からほったらかしにされてるんですかね?

コメント

totoro

同じ事がこの前ありました!
次の日の16時ぐらいに届きましたよ!

• いりこ

いりこ

こんなこと初めてです。今まで佐川をあまり利用したことがなく、今回たまたま佐川だったのですが、、そうなんですね(^o^;)
    明日来なかったら電話してみます!ありがとうございます

• 12月14日
にゃかむら🐱

今はお歳暮の時期だから忙しいのかもしれないですね😅
指定していない場合は後回し(言い方悪くてすみません…)になっちゃうかもしれないですね💦

• いりこ

いりこ

そうですね( ;∀;)
    指定しないほうが早く来たりもするので指定しなかったんですが裏目に出たんですね(^o^;)
    ヤマトやゆうパックは追跡したらすぐくるので笑
    コメントありがとうございます♪

• 12月14日
てんなゆ

営業所に電話して持ってきてもらうといいですよ
佐川は言われないとやらない、みたいな感じなので(うちの地域だけかな(^^;)
今は特にお歳暮シーズンで忙しいので後回しにできるものはずーーーっと後回しにされます(^^;