※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ♡
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の娘が毎朝アンパンマンのパンを2本食べて怒る。甘いので控えたいが、毎日食べさせている方いますか?

1歳7ヶ月の娘なんですが、
アンパンマンのこのパンが好きすぎて、
毎朝2本食べてます😂

甘いのであまりあげたくないんですが、
これじゃないと怒ります💦💦

これ毎日食べさせてる方いますか??

コメント

ぽんた

一時期アンパンマンのパンばっかり
食べてましたが、いまはもう
飽きたみたいで食べないです(笑)

  • まぁこ♡

    まぁこ♡

    コメントありがとうございます!
    飽きるときが来るんですね😃
    うちも早く飽きてくれないかな、、💦笑

    • 12月14日
あかちゃん

うちの子1日5本とか食べてた時期ありますよ(^^;)

ゆず

以前毎日食べさせてたら見事に太りました💦パンは本当に太ります💦気をつけてくださいね!

lelemi

うちの息子は1食に4本食べてますよ😂😂

毎朝このアンパンマンパンではないですが、うちは朝パンが多いので食パン、アンパンマンパン、ロールパン、スティックパンのローテーションです🥐🍞🥖

🐙ヒョンジン🐙

このチョコ味、長男大好きです(アンパンマンには全く興味なし😂)
確かにあまりあげたくないですよね😢
毎日ではないですが
たまーにあげてます😣
でも二本くらいなら大丈夫じゃないかなぁと個人的には思います‼️

娘ちゃんは、アンパンマンが好きだからこのパンが良いんですかね?☺️
だとしたら
袋の中身を代えて、ちょっとだましてみるとか... (笑)娘ちゃんには悪いですが😫

まめまめ

毎日ではないですがあったらその日のうちに全て無くなってしまいます(>_<)
朝に4本
昼に4本
って感じです(>_<)

私もあまりあげたくなかったですが本人が食べたいと泣くのでこれだけではなく野菜とかも一緒にあげて最後の一本になったらしつこく『これで最後だからね!!』って言って渡してます(o^^o)そしたら本人も諦めて他のおかず食べてくれるようにのりました☆
後、種類が何種類かありますが私は買う時に野菜か人参にしてます(*´ω`*)

長々とすみません!!

はじめてのママリ🔰

毎朝2本で足りるんですか⁉︎
うちの息子、他に何もなければ1袋ペロリと食べますよ(笑)

あげたくないなら、買わなければいいのでは?
他のパンだと怒るなら、ご飯にするとか(^~^)

うちも好み出てきてますが、今日のご飯はこれだよ🍚と繰り返し伝えて、自分の食べたいものだけではないと教えてますよ(*´∪`)

ひまわり

切った食パンを、
空っぽの そのアンパンマンの袋に入れて、
ごまかせないですかね😂?

そのパンの味が好き…じゃなくて、
アンパンマンのパンだから好き…
という場合なら通用しそうかな?って思っちゃいました💡

カナぷう

うちも一歳半頃から毎朝二本あげてました。
アンパンマンシリーズは好きで他にもメロンパンや蒸しパンなどあげてましたがこのスティックパンが一番好きでした。出したら出しただけ食べるため毎朝二本て決めてましたが足りない時もありました。
最近はくまのこ?のキャラクターのついたスティックパンに変えて、毎朝二本食べてます。一時期のことだから大丈夫だと思いますよ。
子供も飽きてきますし。