※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
雑談・つぶやき

お菓子籠空だけど今日は買い物行かない日だからワザワザお菓子買いに行…

お菓子籠空だけど今日は買い物行かない日だからワザワザお菓子買いに行かないよ。他のも買っちゃうし。買い物行かないから3日分で4袋用意しといたのに2日で食べきるからだよ??

仕方ないよね…。1日2袋食べる旦那が悪いんだよね(゜-゜)

ここは甘やかして買い物とか出かけたらだめだよね?欲しいものあったら行こうかとチラシ見たけど欲しいものなかったし。私が欲しいものは明日のチラシ分だし(゜-゜)

コメント

わび

旦那にお菓子を用意しといてあげるだけで十分甘やかしかと😂
優しいですね~✨菓子食べたいならおこづかいでどうぞ~ですね(笑)

• ぷりん

ぷりん

仕事終わり晩御飯の後のお菓子とジュースが楽しみらしいのでお菓子とジュースはきらさないようにしてます💦
    他のものが食べたいときとかは自分で買うようにさせてます(ーー;)

買い物行かないため避けていた分も探し出し食べてたので諦めてもらいます (¯―¯٥)1日一袋と言ってるのに💦

• 12月14日
ママリ

ウチとおんなじです!笑
ご飯のあとによくポテチ一袋食べられるなー思います笑

• ぷりん

ぷりん

ご飯もけっこう食べさせてるんですが…。お腹いっぱいと言いながらもお菓子食べてるときがあります…。
    別腹?(;・∀・)
    2日連続1日2袋食べられてたのでなくなりました(笑)

• 12月14日