※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきてぃ1123
雑談・つぶやき

36週1日目の妊婦です。あと1週間で正産期。今日から1週間おきの妊婦健診…

36週1日目の妊婦です。
あと1週間で正産期。

今日から1週間おきの妊婦健診が始まる😊✨ワクワク
そして、お腹にモニター付けてNST検査😊✨
なんて感じでクリニックへ。

8ヶ月から張りがちょくちょくあり、ウテメリン処方。
お薬飲んでても張りはあり、夜寝る時は仰向けで寝ると張りやすく、横向き等で今まで自分なりに張りを逃してました。
今日、NST検査でキツいなと思いながらも検査だから仕方ないと仰向けで頑張ってました。細かい張りが始まり3回目ぐらいの張りで痛みと共に赤ちゃんの血圧?が下がり始め看護師さんがナースステーションから大慌てで現れ『酸素マスク❗️先生呼んで‼️』とバタバタ😳あたし自身は張りと痛みぐらいで何が起きたの⁉️と不安に💦💦点滴も開始され酸素も貰い、赤ちゃんも落ち着いて一件落着…

夕方まで点滴。明日、市立病院紹介するから一応行ってみてと。(自宅に戻った時や、もしも何かの時に盥回しにならない為なのかな。)なんでも無ければ今通ってるクリニックで分娩と。
結果…。やはり飲み薬処方して今日帰して明日市立病院の紹介の間に何かあったら困ると、来週の正産期まで急遽入院💦💦

たった、1週間なのに…
ここにきて入院になるなんて…

コメント