※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェリーマム
その他の疑問

『どこかに出掛けたい!』そう思うのだけど、どこかってどこ?皆さんはど…

『どこかに出掛けたい!』そう思うのだけど、どこかってどこ?皆さんはどこにお出かけしますか?

コメント

LOCA

今日は暖かいので
大きめの公園に連れていきますヾ(*´∀`*)ノ

• チェリーマム

チェリーマム

そうなんですねー。公園がないので、アウトレットかなーと思ったのですが、たまに吹く風が北風で寒くて。悩み中です(´`:)

• 12月13日
らぷんつぇる

最近こどもたちの体調不良で病院以外ずーっと引きこもってるから、近所のスーパーやショッピングモールでいいからちょっと1人でお出掛けしたいです💨

• チェリーマム

チェリーマム

病気じゃなくても引きこもりです(´`:)ショッピングモールもいいなぁと思ったのですが、車で40分位かかるんです。最近行ったし…って考えてて。でも外に出たい!私が!って気分で、もう3日目です(苦笑)強風だったり宅配来るとかで出られなくて(´`:)今日は夕飯作らなくていいし、時間があるからどうしよーって。

• 12月13日
まっきぃ

その気持ち分かりますー!
いつも休日に旦那にどこ行きたい?って言われますが、悩んで結局ショッピングセンターに行ってます💦
1人で‥とも思いますが、子どもを旦那に預けてまで‥?とも思いますし、三人で出かけた方が楽しいですからね✨

RenMama🍼💗

子供と2人なら児童館とかいきます(^ω^)
あとはスーパーとかです💦

チェリーマム

結局、ショッピングモールに来てしまいました(´`:)タリーズかモスバーガーでお昼にしようと決めて(苦笑)