※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーー✩
妊活

不妊治療中で、基礎体温が変動。出血があり、不安。生理か、着床出血か、子宮外妊娠か。同じ経験の方いますか?

不妊治療に通っています。
昨日の基礎体温が36.75だったのですが(D11)赤いものが出てきてしまいました😭😭😭
体温が低いアタシにとっては36.75はけっこう高めで少し期待してしまっていたのですがガッカリしてました。
なので今日体温下がってるだろうと体温測ったのですが37.05あって😳😳😳
ビックリしてしまいました。
今まで37度超えたことなんて1度もなかったのに。

これは生理なのか?
着床出血にしたら量が多い気がします。
生理にしたらまだ少ないかなーぐらいで普通に出血してます。
もしかして子宮外妊娠なのでは?とか色々考えてしまい……
質問するとこにしました。

同じような感じになった方いらっしゃいませんか?
結局生理だった
でも
妊娠してた
でも
子宮外妊娠だった
でも
なんでも構いません。
よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

かんな◡̈

D11ですか??

普通に出血してるのであれば、生理かなと思うのですが…お腹の痛みやいつもと違うことはありますか??
心配なら病院に電話で聞いてみるのもいいかと思います!

  • ちーー✩

    ちーー✩

    D11で出血が始まりました。
    いつもはD15にならないと生理はきません。
    初めての事で戸惑ってます。

    出血の色がいつもとちょっと違う気がするのですが……
    綺麗な鮮血ではない気がして……
    出血する5日前ぐらいからずっと下腹部痛と腰痛があって
    それがそのまま続いてるって感じです。

    そうですよね。
    1度病院に電話してみようかと思います。
    ありがとうございました😊😊

    • 12月13日
 はな

1人目も2人目もD11頃に普段はない出血がありました。少量ですが💦
高温が続き、出血がそのまま増えなければ妊娠の可能性もあるのかな?と思いました‼️
私の場合はですが、着床出血のときは2日くらいでピタリと出血が止まりました。生理が早めに来たときはそのまま量が増える感じでした。

  • ちーー✩

    ちーー✩

    そうなんですね!!!
    少量というのはやはり茶おりぐらいという事ですよね?

    やはり明日の体温と出血の感じとで様子見てみます😊😊

    コメントありがとうございます✨✨

    • 12月13日
じょんじょん

D11って言い方は、生理から11日目ってことなので、排卵出血とかではなく?
高温期11日目ってことですか?

  • ちーー✩

    ちーー✩

    あー、すいません💦💦
    高温期11日目です!!!

    • 12月13日