※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

体重13キロぐらいだとオムツはビッグ使いますか?参考までに教えて下さい(^^)

体重13キロぐらいだとオムツはビッグ使いますか?
参考までに教えて下さい(^^)

コメント

222

うちは14キロ超えてますが、Lサイズ履いてますよ🤗✨

ぴお

長女がちょうど13kgですがL使ってます!トイトレ中なので、ビッグになる前におむつ卒業できたらな〜という期待…
体型にもよりそうですね(^o^)

花

私の娘は14キロ、Lサイズ使ってます( ´ ▽ ` )

mii

12.8キロですがビッグ使っています☺️
私の息子もまだLでいけるのかな…?

ママ

12キロでビッグつかってます☺️🖐🏻
Lだと漏れが多くって😭

エリココ

表示してある体重より、体型にあわせてえらんであげたらどうかなーと思います。同じ位の体重でも、やせ形ならLでいける場合があり、足回り、腰回りの肉付きによって、ビックの方がぴったりすることが多かったりします。
保育園1才児クラスだと、ほとんどのお子さんがビックの紙パンツ使ってましたよー。

かりん

9.5キロですがビック使ってます。ビック使っててもゴム跡が結構はっきり残ってます😭

ぷにプニ

11キロですが日中はL。夜はビッグですね!

めきゃん 年子mama

14キロでビッグです。
身長もあるのですが体型がいいのでLだと跡がついたりきつかったり漏れちゃうのでビッグにしてます。

ままり

皆様コメントありがとうございます(^^)
ちょうど今使っているのが数少ないのでビッグにしたいと思います。