※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん
妊娠・出産

水通ししたいけど天気が微妙。暖房のきいた部屋で室内干しした方がいい?寝室に空気清浄機があるのでそこで干そうと思ってる。

水通しについてです!体調がいいので今日水通ししよーとおもうのですが天気見ると微妙なので室内干しにしよーと思うんですけど乾かなかったらを考えたら暖房のきいた部屋で室内干ししたほうがいいですかね💦?寝室に空気清浄機があり機能で衣類殺菌あるのでそれをつけて寝室で干そうとおもってるのですが😓

コメント

ずー

私はそれでもいいと思います!
今の時期晴れていても寒いですし
私は水通しは洗うことに意味があると思ってるので洗って室内干しでもいいと思いますよ!

• まちゃん

まちゃん

今の時期さむいですよね!
    そーします😊
    ありがとうございました!

• 12月13日
ティラミス

私も室内干しでしましたよ😄🎶
花粉とか付くと嫌ですしね😞💦
それに室内干しにすると加湿器
代わりになりますよ(^-^)/

• まちゃん

まちゃん

この時期寒いですし花粉気になります😭
    確かにそうですね!ありがとうございます😊

• 12月13日
やんやんレトリバー

わたしもいつしよう、いつしようと迷ってます💦😞寒いからからっと乾かないですもんね!わたしも室内に干そうかなぁ…コインランドリーにいこうかなとも思ってました😫😫😫

• まちゃん

まちゃん

早めに水通ししたほうがいいみたいです😊入院準備あるので!
    私は最近里帰りしてきて遅くなったので💦コインランドリーはいろんな人がいろんな物で使ってるので不安なのでやめました😓

• 12月13日