※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rika🐰🗿
その他の疑問

どうぶつの森で、この白い犬のキャラってどうやったら出てきますか?

どうぶつの森で、この白い犬のキャラってどうやったら出てきますか?

コメント

酢昆布

クラフトで期間限定のとたけけの居座をリーフチケット250枚で作ればでてきます!

• 酢昆布

酢昆布

リーフチケット使い道分からず溜まってるので買おうか迷ってるんですが…😭250枚は流石に悩みます(笑)

• 12月13日
ゆあこ

リーフ250枚くらいで椅子が買えます。その椅子を置くことでやってきます!
やりはじめて45日間だけの期間限定の家具です。

• ゆあこ

ゆあこ

無課金ですし、仕事もしてるので四六時中出来ないですが、250枚余裕で溜まりましたよ☺️
    期間内に買って、また300枚くらいたまりました💦45日あったらいけるかと!

• 12月13日

椅子です!確か期間限定の。チケット250枚で手に入るんだったかな。

退会ユーザー

たぬき?も同じ感じでチケット250枚の椅子かなんかで来るみたいですよ!

• 12月13日
✩sea✩

無課金ですが、少ししかリーフチケット使ってないので、700枚貯まりました^^*
でも250枚に迷っています(^_^;)

• ✩sea✩

✩sea✩

250枚って、かなり消費するなー、と思って、悩んでます💦
    他に使うところあるんじゃないかと思って(>_<)
    とたけけ(犬)を呼んだら、たぬきち(たぬき)も呼びたくなりそう...と(^_^;)
    リーフチケットがいっぺんになくなってしまうのが嫌で💦

• 12月13日
  • ✩sea✩

✩sea✩

期間限定だけど、ずっと座らせておく?かと言ったら、作って満足してしまいそうです(^_^;)
    それでリーフチケットが大量になくなってしまうことを考えたら、他の使い方をした方がいいのかな、と思っています(*´-`)
    足りない材料分とか、時間短縮とか!
    でもどこかで、一度期間限定が終わっても、またいつか出るかも、みたいなのが書いてあった気がします!

• 12月13日
ゆほま

ニンテンドーアカウント連動させましたか?そこからFacebookとTwitter連動させると300枚ずつ貰えるし、他にもミッションでかなり貰えましたよ!

ゆほま

データ引き継ぎに必要なのでやっておいた方がいいと思います💦
登録するだけで300枚貰えたし、ミッションでニンテンドーポイント貰えます♡

• ゆほま

ゆほま

ポイントはいろいろ交換できますよー♡
    衣装もありましたが、素材が嬉しい♡

• 12月13日
  • ゆほま

ゆほま

めんどいです!!(笑)
    入力終わったーと思ったら確認のメールとか来て(笑)
    でも長い目で見たら素材枯渇してるし・・・(笑)
    暇な時にぜひー♡

• 12月13日