※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
栞里
妊娠・出産

性別は気になりつつ、男の子がいいなと期待しています。エコー写真を見て男の子っぽいと言われているが、ズレているかもしれず悩んでいます。どちらだと思いますか?

性別が気になって気になって😂
元気に産まれて来てくれれば男の子でも女の子でもいいとは思いつつ少し男の子がいいなーと期待してます😅
性別が分かるのはまだまだ先なのですがエコー写真を眺めてはんー?🤔と一人で格闘してます笑
周りからは、男の子ぽいよね〜しか言われてなくて誰一人女の子だと言われてなく期待が益々膨らんでますがママリさんを使用してる皆さんから見てどちらだと思いますか?
10w3dで予定日が7月7日で確定をいただいてるのですが、週数より少し大きめなのでズレてるのかなー?とそちらも悩んでます😔

コメント

ゆう

10週ではまだ分からないですし股下のエコー写真じゃないと性別はわかりませんよ。

• 栞里

栞里

やはりそうですよね😓
    友人は、12wで女の子だと確定もらったと言ってて私自身尖ってたら男の子、平なら女の子と先生に聞いたらそう答えをもらったので😓
    でも、確定するのは6ヶ月過ぎだと自分でも分かってるので気長に待ちます😁
    ちなみに、股下のエコーってやはり6ヶ月過ぎから見せてもらえるんですかね?

• 12月12日
さくら🍯

ベビーナブは12週までの横の写真で判断するみたいですけど、お写真拝見する限り写ってないような…素人目ですみません😞
全然関係ないですけど頭のところにハートがあって可愛いですね❤️

• 栞里

栞里

ご丁寧にありがとうございます😊
    私は、初マタで見ても全く分からないです😅
    はっきりしたら区別つくんだと思うんですけどこの段階だとやはり分かりづらいですよね😓
    さくらさんから見て写ってないと思われるということは女の子の可能性もあり得ますね😆
    女の子も可愛いですよね😍
    ただ、親戚、従姉妹、自分の家も女づくしで親などからは男の子にしてねと言われててあせってるのかも💦
    ハート♥️言われるまで気づきませんでした!やはり、我が子はめちゃくちゃ可愛いです💕

• 12月12日
  • さくら🍯

さくら🍯

男の子にしてねって言われても😂ですね😂私も男の子がいいなと思ってたので20週で性別聞いた時は少し戸惑いましたが2日で忘れました☺️笑
    どちらにせよ大切な命ですもん、何言われても滅入る必要はないです😜
    エコー写真は何時間でも見てられますよね😍
    元気にすくすく成長しますように❤️

• 12月13日
  • 栞里

栞里

変に期待されても困るし男の子が欲しいなら自分で産んでくれと思ってしまいます😅
    結局は元気に成長してくれてたら喜びは変わらないですよね😆
    本当ずーと眺めてますしエコーをDVDに録画してくれるのでそれを見てます😂
    ありがとうございます😊
    さくらさんの赤ちゃんも元気に産まれて来る事を願います✨

• 12月13日
🎀ミニーちゃん🎀

栞里さんはじめまして❇
私も今日10w3dで、予定日が1日違いの7月8日なので、すごく親近感がわいて返信してしまいました😆💦💦

エコー写真のbabyちゃん、大きいですね👀💡
私は女の子がいいなーと思ってるんですが😅
男の子だといいですね😂✨

お悩みの回答でもなんでもない返信になってしまい、すみません😣💦

• 栞里

栞里

1日違い✨
    元気な子供産まれるといいですね😆
    このエコー写真は、拡大されてて見やすくなってて大きく見えますよね😂
    でもやっぱり1番最初のエコー写真と見比べるとデカっ!って思います😂
    女の子希望なんですね!
    女の子も可愛いですよね😍大きくなってから一緒に買い物とか楽しそうです😆
    男の子だと願ってます👍🏽
    いえいえ!全然😊
    むしろ予定日近い人がいて嬉しくなりました💕

• 12月13日