※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sangho
妊娠・出産

エコー写真で女の子かな?16週のエコー写真で性別判断お願いします。足は開いてますか?

『80%女の子かな?』っと言われました。上の子が16週くらいのときはハッキリとタマ〇〇見えたので、、私もこのエコー写真だと女の子かな?っと思いますが。。。隠してることもあるんですよね?これは足をちゃんと開いてくれてるのかな??性別判断お願いします^^

コメント

リコ221225

男の子の時ってはっきり男の子ですと言われますが、女の子は最後まで濁しますよね😅
でもこのエコー写真だと女の子だと思いますよ😊

• sangho

sangho

女の子で期待して、男の子っと分かった時きっとショックだろうなと、、いろいろ葛藤しています。(笑)

• 12月13日
  • リコ221225

リコ221225

わかります😊私も3人目は聞かずに出産しようと思いましたが、エコーが気になって気になって何度も見ていました😅
    木の葉マークが見えた時女の子ですか⁉︎とついつい聞いてしまいましたが、先生は女の子かな?ぐらいではっきりとは言ってくれませんでしたね😣
    結局出産まで女の子とは言い切れないと言われましたよ😅

• 12月13日