※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっこ
雑談・つぶやき

41週までは自然陣痛または破水を待つ方針の病院らしく、内診グリグリし…

41週までは自然陣痛または破水を待つ方針の病院らしく、内診グリグリしてくれないらしい(;_;)
私が頑張るしかないのかな…もっといっぱい歩いて張らせてって言われた😢
明日は窓拭き雑巾掛けやろう…。もうこのまま41週まで産まれないとかありそうで怖い…。クリスマスは病院かな…😔せっかく旦那クリスマス休みなのに(;_;)
病院で3人で過ごすんじゃなくて家で3人で過ごしたい…(;_;)

コメント

なおたん*✧︎

気持ちわかりますよー😭私が生んだとこも41wまでは自然に待つ方針です。
ただぐりぐりはしましたね💦切迫で35wにおしるしがあったのに一向に生まれず、37wから健診のたびに今週中に陣痛くると思うと言われ続け予定日超えました😰めちゃめちゃ歩いたしスクワットも階段昇降もしたのにどれも効果なくて😭
家で過ごしたいですよね💦
べびちゃん、ママとパパとおうちで過ごせるようにしてあげてほしいなぁ◡̈♥︎

• ぽっこ

ぽっこ

そうなんですね(;_;)
    今回先生が男の先生で内診グリグリしてほしいですって伝えられなくて、助産師さんに聞いたので次の予定日での検診では決心して男の先生でもグリグリしてほしいですって伝えてみようと思います💦それでも産まれなかったらやはり待つしかないですよね😣
    切迫だったんですね💦切迫でも予定日超える方もいるんですね😣そう考えるとやはり赤ちゃんが出ようと思ったタイミングでお産が始まるのでしょうか…。
    3人で過ごしたいので19日までには赤ちゃんにも決心して出ようと思ってほしいです…。
    いつでも産まれてきていいよ、早くお顔みたいなあって話しかけてはいるんですが😂

• 12月12日