※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nndd
妊活

排卵予定日は12/14です。ラッキーテストを始めたら、いつがタイミングが良いか教えてください。今はまだ陰性ですか?

生理は31周期でルナルナアプリの排卵予定日は12/14です。

今月からラッキーテストを使い始めて取るんですがいつタイミングを取るといいですか?教えていただけませんか?

今はまだ陰性ですか?

コメント

ALICE

排卵日付近には1日2回検査した方がわかりやすいですよ😊
これを見る限り、15日目が1番反応強く16日目には薄くなっているので、16日が排卵日かと思います🌼.*

• ALICE

ALICE

途中で投稿しちゃいました😅
    特に産み分けはしていないんでしょうか??
    妊娠できれば、、でしたらタイミングは13日目~15日目がいいタイミングだったと思います🤔

• 12月12日
  • nndd

nndd

ご回答ありがとうございました
    明日から1日2回検査してみます
    ちなみに検査してから何時間経ってからまた検査できますか?今日は19:00ぐらい検査しましたので今夜もう一回検査してみたら多すぎますか?

特に産み分けしていないです
    今はもう排卵しましたか?

質問が多くてすみません

• 12月12日
ママリ

昨日の反応が良いと思うので、大体今日の昼間辺りに排卵したのではないでしょうか?😊10日にタイミング取れてるので、タイミング的には精子は生きてる時期なので間に合っているのかなと思いますが。気になるのであれば、今日もタイミング取ってみるのもアリと思います(o^^o)

• nndd

nndd

お返事ありがとうございました
    今月妊娠できたらいいな〜と思います😔

• 12月13日