※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウ♡
妊活

自然周期で凍結胚盤胞移植をされた方、ルティナスの服用方法についてご経験の方いますか?1日4回と3回の違いについて教えてください。

自然周期で凍結胚盤胞移植をされた方いますか??
わたしのところは、自然周期でも排卵後からエストラーナ隔日3枚、ルティナス100mg、1日4回あります。
ルティナスなんですが、1日3回と言われている方もいるみたいなんですがみなさんのところはどうでしょうか?

コメント

♡やっと逢えたね♡

自然周期で初期胚移植でしたが、エストラーナは使わず、ルティナスは1日2回でしたよ☆

• ユウ♡

ユウ♡

ありがとうございます😊
    人によってちがうんですかね、ホルモン値よかったのにぃ。。

• 12月12日
  • ♡やっと逢えたね♡

♡やっと逢えたね♡

私の場合、不妊原因はなく排卵も問題なくホルモン値も問題なかったけど、先生がとりあえずやっとこうか‼︎って感じでとりあえずエストラーナとルティナス使ってました😅笑
    母体の身体もですけど、先生の考え方にもよるのかなぁって思いました(^^)‼︎

最近移植してきたんですか🙂⁉︎

• 12月12日
  • ユウ♡

ユウ♡

そうなんですねっ!!それならいいんですがっ、、一日4回って正直辛くて笑
    移植は明後日なんです♡
    うまくいきますように♡

• 12月12日
  • ♡やっと逢えたね♡

♡やっと逢えたね♡

ホルモン補充周期での移植の時は1日4回やってました😅笑

うまくいきますように💕

• 12月12日