※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかにゃん
家事・料理

今日夜ご飯におからハンバーグを初めて作ったんですがお肉とおからの割…

こんばんは(^^)
今日夜ご飯におからハンバーグを初めて作ったんですがお肉とおからの割合がおからが多すぎてパサパサで食べれません。玉ねぎと人参のみじん切りが入ってます(^^)ソースとケチャップとしめじのタレを作ったんですが(*^_^*)
失敗したおからハンバーグ何にアレンジ出来ますか⁉️

コメント

ひあゆー

崩してミートソースにするのはどうでしょうか??

• わかにゃん

わかにゃん

すぐにコメントありがとうございます(≧∇≦)bミートソースいいですね(^^)
    何を加えてミートソースするのがいいと思いますか⁉️
    トマト缶入れてコンソメで味付けですかね(^-^)

• 12月12日
  • ひあゆー

ひあゆー

人参と玉ねぎのみじん切り足して、トマト缶とコンソメで良いと思います♡ウスターソースとケチャップも私なら少し入れます♪

• 12月12日
  • わかにゃん

わかにゃん

詳しく教えていただきありがとうございます(≧∇≦)b明日ミートソース作ってお昼ご飯に食べます(ゝω・)

• 12月12日
バルタン星人

崩して、そのままドリアとかにするのはどうですか??

• わかにゃん

わかにゃん

大量に作りすぎてしまったので冷凍してドリアも作ってみますね(≧∇≦)b

• 12月12日