※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

昨日婦人科でhcg注射を打ち、明日タイミングをとるよう指示されました。基礎体温が高かったため、排卵は既に起きた可能性がありますが、心配は不要です。

昨日婦人科に卵胞チェックにいき、形も変わってきてるからもうすぐ排卵しそうなのでhcg注射を打って明日タイミングをとってくださいと言われました!

今日が病院で言われた明日なのですが今朝の基礎体温が、
36.52と若干高温期の体温に入っていました!

これはすでに昨日の夜ぐらいに排卵してしまったということなのでしょうか?

もし昨日の夜ぐらいに排卵してしまってたとしても10日にもタイミングをとっているので大丈夫でしょうか?

いつもの周期より低温期が3日ほど長かったのでhcg注射を打って35時間待たずに排卵してしまったのか不安です(><)

コメント

とっと

排卵日を確実に調べるって難しいですよね…
基礎体温も目安なので、私なら今日タイミングとります!
若干高いくらいならまだ分からないので、リセットしてあの時タイミングとってれば…と後悔しないためにも(^^)
10日にタイミングとってるなら早めに排卵していても大丈夫だと思いますよ‼︎

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます(^O^)
    ほんと難しいですよね(><)

今日タイミングとってみます☆
    良い年越しになるように頑張ります(^O^)
    ありがとうございました(o^^o)

• 12月12日