※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
妊娠・出産

36週の妊婦です。最近、軽い鈍痛があります。前駆陣痛とは違うか不安です。経験談を聞きたいです。病院に電話すべきか迷っています。

こんばんは!
いつもお世話になっています。

現在36週入ったばかりの臨月妊婦なのですが、最近生理痛を軽ーくしたような鈍痛がたまにあります。
お腹張ってる感じもなく、(お腹が張るという感覚がイマイチ分かってないのかもしれないですが←)もう歩けない動けない!ってほどの痛みではないですが、昨日は座ってたら辛いなあ〜横になってたいなあ〜って痛みが40分くらい続きました(>_<)

このような痛みを体験した方いらっしゃいますか??前駆陣痛とはまた違うものなのでしょうか??
また、病院に電話した方が良い痛みや症状、前駆陣痛が来始めてから出産までどのくらいかかったかなど、未知で申し訳ないのですが皆様の経験談を教えてもらえたら嬉しいです(*´꒳`*)
よろしくおねがいします!

コメント

m̆̈ ♥

前駆陣痛だと思います!
私は35〜6週の頃からありました。
産まれたのは予定日前日でした。

• ふう

ふう

教えていただきありがとうございます!
    人によってはそれくらいの時期からあるみたいなんですね!
    日常生活に支障はありませんでしたか??お出かけとかしてましたか?

• 12月12日