※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴぷぺぽぽ
ファッション・コスメ

今月末に1年振りくらいに美容室に行く予定なのですが髪型で悩んでます(…

今月末に1年振りくらいに美容室に行く
予定なのですが髪型で悩んでます(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

前髪はシースルーアシメ??にする予定
なのですが後ろの長さで迷ってます!!

縛れるくらいの長さの方が楽なのかそれ
とも短くした方が楽なのかわからず...汗

子供も居るので楽な髪型にしたいのです
が画像だとどちらがいいと思いますか?

ちなみに前髪はこんな感じの予定です♡

髪の毛の色は暗く染めてもらいます!!

コメント

ぱぴぷぺぽぽ

こちら縛れるくらいの長さ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

みほぺこ

私はギリギリ結べる長さにしてもらいました!
結べない長さだと
結局セットしないとボサボサに見えてしまうし
面倒かなーと思いギリギリの長さにしました(*^^*)

  • ぱぴぷぺぽぽ

    ぱぴぷぺぽぽ


    コメントありがとうございます♡

    確かに短すぎるのもセットするの
    が大変になったりしますね( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

    わたしも縛れるくらいの長さにし
    ようと思います(◍•◡•◍)♡♬

    • 12月12日
ぱぴぷぺぽぽ

短くするならこのくらいです♡

れな

あたしも散々悩んで…夏ですが肩くらいの長さに切りました😆
でもでも…切りっぱなしの下が重めの感じにしたので巻かないとおかしい感じで😂結局お出かけ以外の時は縛ってますね〜
でも巻くのも時間短くなったし、切って良かったです😁
そして、今はあたしも前髪をアシメにしたくなってます!笑

  • ぱぴぷぺぽぽ

    ぱぴぷぺぽぽ


    コメントありがとうございます♡

    前髪アシメ可愛いですよね٩(ˊᗜˋ*)و

    前に切りに行った時もアシメにし
    たのですが今は伸びてしまって笑

    髪の毛縛れるくらいの長さの方が
    楽なんですかね(ಡωಡ) ニヤニヤ

    • 12月13日
  • れな

    れな

    でもあたし前髪は長年長いので、かなりの勇気がいります…しかし産後の抜け毛で前髪の生え際が少し穴?があるので、逆に前髪作った方が隠せるらしいので踏み切ろうかと…😂
    でもすぐ伸びちゃいますよね…

    • 12月13日
  • ぱぴぷぺぽぽ

    ぱぴぷぺぽぽ


    最初は勇気いりますよね(இдஇ; )

    1年伸ばしっぱなしで前髪今は
    顎くらいまで伸びてます。笑笑

    でもアシメだと少し伸びた時で
    も流せるので楽でしたー!!♡

    • 12月13日