※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
雑談・つぶやき

今日はだめな日だ、、、朝寝・昼寝の前の寝ぐずりがひどい。ほんとに大…

今日はだめな日だ、、、朝寝・昼寝の前の寝ぐずりがひどい。。。
ほんとに大音量で泣き続けるから耳がおかしくなりそう。
泣き声が嫌すぎて、15分くらい放置しちゃった。それでも寝ない息子。
寒かったのかな?暑かったのかな?でも眠たいなら寝てくれよ。。。
そして、少しの物音で起きてまた泣いた。普段から生活音させてるのに、だめだった?
昨日1日出かけたから私が疲れちゃって休憩したかったのに、全然できず。。。離乳食はじまったらもっと時間ないんだろうなあ、、、萎えるわー。
いつもなら授乳後げっぷさせながら話しかけたりするのに、イライラしちゃって話しかけられない。
気持ちの切り替えができない、どうしよー。

コメント