※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももたろう
家事・料理

コストコの桜どりモモ肉はいくらしますか?スーパーで明日鶏肉が税抜き94…

コストコの桜どりモモ肉はいくらしますか?
スーパーで明日鶏肉が税抜き94円なんですが、そっちの方が安いでしょうか?

コメント

なつみかん

2500円くらいだったと思います。

• ももたろう

ももたろう

そしたら、スーパーで買った方が割安そうですね。

• 12月12日
  • なつみかん

なつみかん

2.4kg入ってるみたいです。
    それが4つに分かれてます。
    胸肉なら、もう少し安かった気がします!

• 12月12日
  • ももたろう

ももたろう

返信が遅くなりました。
    昨日は2618円でした、たしか。
    今回はスーパーで税抜き94円のものを買いました!

• 12月14日

スーパーで買うのとあまり変わらないくらいだと思います💦
コストコも多少金額の差があります😄
100g80円台〜100円くらいですかね😅
私はいつも桜どり購入してますが、1枚の大きさが結構整ってるので、2枚じゃ多いけど、1枚じゃ足りない…みたいなストレスはなくなりました(笑)
後はとにかく量があるからしばらく値段とか気にしないで、買い物に行く手間が省けるって感じですかねー✨

• ももたろう

ももたろう

明日、スーパーで鶏肉を安売りするのですが、スーパーとコストコ両方行くのでどっちで買おうかなってと思って質問して見ました。

この間、初めて買ったんですが買いに行く手間、いつでも安いお肉が食べられるので気にせず使えました。
    豚肉はすぐ安くなるのでいつも豚ばかりだったのが鶏肉を買ってから鶏肉料理が手軽にできるようになりました!!

• 12月12日

退会ユーザー

両方行かれるならちょっと手間かもしれませんが、先にコストコ行って、100gあたりいくらになるのか確認しても良いですね🙂

• 12月12日
  • ももたろう

ももたろう

コストコでたしか2618円でした。
    今回はスーパーで税抜き94円でしたのでそちらを購入しました。
    6枚なのでコストコのものよりは少なめですが。
    桜どりって少し独特な香りがありませんか?

• 12月14日

退会ユーザー

2618円だったんですね💦
    明らかにスーパーの方が安い😅
    桜どりは確か鳥の食事にこだわってるんですよね‼️その食事の関係なのか、香りとゆーか、味?風味?が苦手な人がいるみたいですね💦
    私はもう実家にいる時からなので全然気にならなくなったし、何年も前の記憶なのでいまいち覚えてないくらいですが😁

• 12月14日
  • ももたろう

ももたろう

コストコも価格変動あるからその時じゃないと分からないですよね😭

生の時の香りが少し苦手なんですが、前回初めて買ったからおかしいのかな?って思ってたんです。
    でも、お肉はすごく柔らかいですよね!

• 12月14日

退会ユーザー

価格変動はやっぱり海外のスーパーだからなんですかね💦
    あまり気にした事なかったけど、スーパーの方が安い事も多々あったのかもしれないですね😅

食べた時も嫌な人は嫌みたいですよ💦
    味付けしちゃえば気にならないかもしれないですが(笑)

子供の頃鶏肉はパサつく感じとか苦手でしたが、今じゃ鶏肉が安いから鶏肉ばっかりです💦

• 12月14日