※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
雑談・つぶやき

ママの皆様、毎日育児に家事にお仕事本当にお疲れ様です🙇❤お子さんや旦…

ママの皆様、毎日育児に家事にお仕事本当にお疲れ様です🙇❤

お子さんや旦那さん、自分のご家族などの「おもしろ寝言」って何かありますか🙌??

育児の息抜きがてら、なにか面白いのがあったら是非聞きたいですー😂💓

ちなみに自分ですが、小さい頃に寝言で
「見て!100レベルになったよ!!!」
と大声で言っていたそうです(笑)
完全にポケモンです😂😂

みなさんのおもしろ寝言待ってますー🙌❤

コメント

deleted user

最近長女が寝言で大きい声でいきなり
「アンパンマン!」「おねぇちゃんマン!」
と言い出してすぐいびきかきながら
寝たのはさすがに笑いました😂
おねぇちゃんマンて何よって
爆笑でした(笑)
夢の中に出てくるくらいアンパンマンが
好きなんでしょうね(o ´_○`o)

  • るるる

    るるる

    おねぇちゃんマン!😂😂
    可愛いですけど、ほんとおねぇちゃんマンってなんだー??😳😳笑

    でも夢の中までちゃんとおねぇちゃんしてて偉いですね🙌❤
    素敵な寝言シリーズありがとうございました😍💓

    • 12月12日
ららみ(母乳チョロリ)

「いくらが降ってきた!」

って言ってました😂

食べたかったのかなぁ

  • るるる

    るるる

    いくらの雨とか最高じゃないですか😂😂
    だんな様でしょうか?😌
    食べたかったのかなぁ😂笑

    おもしろ寝言シリーズ教えて下さってありがとうございました🙇💓

    • 12月12日
  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)

    だんなさんです😂

    本当にあったら、ザル持って口開けて食べ放題ですね😂

    おもしろつぶやきありがとうございます😁

    • 12月12日
  • るるる

    るるる

    旦那さんだったら、またなにかおもしろ寝言言ってくれるかもですね😂💓

    ほんとですよねー!ビニールシート貼っておきたいぐらいですよ😂😂

    こちらこそですー!🙌❤

    • 12月12日
︎Candy Popcorn♡

寝言ではないですが…😁
昔私が小学生の頃、寝室は2階だったのですが、夜中に寝室から一階に降りて勉強机の引き出しの中の消しゴムをとって布団に再びはいったそうです。
母親がどこ行くの?と話かけたらしいんですが、何も言わず…ずっとみているとそんな行動をとっていたようです。目は開いていたそうです。自分では全く覚えてないのでこわかったです!!

  • るるる

    るるる

    おもしろ寝行動(?)ありがとうございます🙋💓

    お母さんからしたら驚き&恐怖ですよね!夢遊病?みたいなものなのでしょうか…小さい時はよくあるそうですね😂
    私の息子も大きくなってそんなことされたら、かーちゃんはなにか乗り移ったの!?!?ってびびってトイレ一人で行けなくなりそうです😳😳笑

    消しゴムは…無事に筆箱に戻れたのでしょうか…(笑)

    • 12月12日
やまやま

だんなの「レインコートー‼︎‼︎」ですかね💧
話聞いたら、オバケがレインコート被ってたらしいんですけど、え?オバケにはビックリしないの⁈って感じで忘れられないです!

  • るるる

    るるる

    おばけじゃなくてまさかのそっちー!?!?って感じの寝言ですね😂😂😂
    「かっぱ」じゃなくて「レインコート」ってしっかり言ってるところもツボです😂😂

    おばけさん、防水耐性つけたかったのかなぁ…🤔🤔💭笑

    • 12月12日
ほにょにょ

旦那の「Uターン!」ですかね笑

朝に聞いてみたら道を間違ったらしくUターン!ってしたんよーって言ってました笑

  • るるる

    るるる

    隣で寝てる時に突然言われたら( ゚∀゚)・∵ブフッ!!ってなっちゃいますね!😂😂

    道間違っちゃったならしょうがないです😂😂

    素敵なおもしろ寝言シリーズありがとうございます👍❤

    • 12月12日