※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん❁︎
妊娠・出産

枚方市内の病院での出産経験を教えてください。出産費用や良かった点について知りたいです。人工授精後の出産で最低ラインが54万と言われて悩んでいます。

枚方市内の病院で出産された方、どちらで出産されたかとかかった費用や良かった点など教えていただきたいです。あきせで人工授精後授かれたのであきせで出産と考えていましたが最低ラインが54万と言われ少し悩んでいます。よろしくお願います!

コメント

ことり♪

あきせさんで出産しました。
破水からの早産だったので後期の血液検査代、破水~出産までの1日の入院費、エステにオプションをつけて合わせて56万くらいでした。
予約の際の前金10万円がありましたが、出産一時金の42万円と前金で払った10万円があったので退院時の支払いは4万円ほどでしたよ。
あきせさん、ご飯は食べきれないほどでしたがホテルみたいに美味しかったしエステも気持ちよかったし2人目ができればまたお世話になりたいです。

• ぽん❁︎

ぽん❁︎

ありがとうございます😊周りであきせさんで産んだ人がいなかったで😭やはり54万〜になるんですね!でも病院や先生もすごい素敵なのでもう少し悩んでみます!ありがとうございます💕

• 12月12日

先月、なりもとレディースホスピタルで出産しました👶

緊急帝王切開でしたが、平日昼間でシャワー&トイレ付き個室(1日7,000円プラス)しか空いておらず、トータル55万でした💰
ただ私の勤める会社から一時金が52万出るので、プラス3万で済みました😊

エステは無いですが、料理も美味しいですし、退院前夜は豪華なお祝い膳が夫婦で味わえます❣️
成本先生は先月、不慮の亡くなられてしまいとても残念ですが…他の先生方や助産師さんも良い人ばかりですよ✨

• ぽん❁︎

ぽん❁︎

なりもとさんでも金額はそのくらいなんですね!ありがとうございます!
    なりもとさんって家族と両親以外面会できないんですよね?💦

• 12月15日

退会ユーザー

遅くなりすみません💦
    そうです。赤ちゃんから見たお父さんと兄弟、おじいちゃんおばあちゃんまでです。。友達や親の兄弟などが来たがっていたので、断るのが申し訳なかったです😭

• 12月17日
  • るんママ

るんママ

横からすみません💦
    あたしも去年なりもとさんで出産したんですが、お祝い膳なんてなかったんでビックリです🙄

• 12月19日

退会ユーザー

とても遅くなりすみません💦お祝い膳なかったんですね!!近所のあきせさんはご飯が豪華ですし、それに対抗?というか新しく始めたサービスなのかもしれませんね✨

• 1月2日
mama

枚方市内ではなく京都の八幡市ですが、最寄りが樟葉駅なら!
私はおさむら産婦人科で産みました。
個室は1泊7000円、二人部屋なら3500円。
私は緊急帝王切開で8日入院し、1時金プラス18万でした。
高額医療のため10万ぐらいは戻ってきましたので、実際払ったのは8万ぐらいかな。

先生イケメンだし(笑)、助産師さんめちゃいい人ばかりだし、ご飯はすごく美味しいです!
マッサージも無料で1回でき、沐浴も教えてくれますし、その他相談しやすい環境です。

• ぽん❁︎

ぽん❁︎

ありがとうございます☺️家が楠葉まで少し距離があるのですがお話聞いてもう少し範囲を広げて考えようと思いました✨

• 12月15日
純まま

芦原産婦人科と、おさむら産婦人科で産みました!
どちらとも48万位でした(>_<)

芦原産婦人科は完全個室でお部屋がホテルみたいで最高でした!(笑)改装したみたいで!ご主人も宿泊できるとか今はなってるみたいです!看護師さん優しいです♥

おさむら産婦人科はご飯おいしくて最高でした♥看護師さん優しいです!

どちらの産婦人科もよかったです(>_<)

• ぽん❁︎

ぽん❁︎

遅くなりました💦
    どちらも産婦人科もよかったとのことで候補にいれてHPなど見てみます🙌ありがとうございます💕

• 12月18日