※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまん⍤⃝
家族・旦那

突然ですが!実母の勘って結構あたりませんか?笑笑わたしの母は、いろん…

突然ですが!実母の勘って結構あたりませんか??笑笑
わたしの母は、いろんなことでわたしについて想像してたことなど結構当たってることおおいです(*´ー`*)笑笑
昨日実母と電話してて、多分ね〜次男の子っぽい気がすると言われました( ◠‿◠ )💗
わたしも今回男の子な気がしてて嬉しかったです🌟
実母は上の子の性別も、女の子と当ててしまいました(*´ー`*)笑笑

今回は当たるかな〜(゚∀゚)

実母の勘があたった〜〜などの経験された方いますか?(*´ー`*)

コメント

♥Mary♥

勘が当たったというか、
うちは私が風邪を引いて電話をすると
「そろそろ風邪ひくと思った」
と言われたことがあります。
他にも、「あれ食べたいなぁ」と思っていると、ご飯を食べに行った時にそれが出てきたり⭐
母ってすごいですよね☺✨

ぶーちゃん

うちの母もテレビとかのクイズとかよく当てたり、想像通りになること多いみたいです‼️
私は友達の赤ちゃんの性別ほとんど当ててます✨
友達も他の友達には女の子って言われてたんだけど私にだけ男の子って言われて信じてなかったけど当たってたーって言われました🎶
たまたまかもしれませんが、なんか想像がつきます。