※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さはな
子育て・グッズ

二人目の出産祝いで嬉しかったものを教えて欲しいです。昨日出産で男の子、上は女の子!

二人目の出産祝いで嬉しかったものを教えて欲しいです。
昨日出産で男の子、上は女の子!

コメント

camom

子供のものは大抵揃っているよねって言われて私にプレゼントを貰えて嬉しかったです😊

• さはな

さはな

それ分かります!一人目の時もすごく嬉しかった!因みになにもらいましたか?

• 12月12日
  • camom

camom

ピケのルームウェア、SABONの保湿ジェルを貰ったり、あとはお昼ご飯作れなかったりゆっくり食べれない時もあると思うからと言って冷凍のスープストックを貰いました♪

• 12月12日
  • さはな

さはな

気の利いたプレゼントですね!!それ全部好みだし嬉しいやつ!ご飯系も、すごく思います!片手で食べられる冷凍の美味しいパンとかご飯のお供とか欲しかったなーと!

• 12月12日
basil

性別違うなら、お洋服でも嬉しいと思います!男の子しか着られないようなものを(*^^*)
あとは兄弟オソロイのグッズですかね!

• さはな

さはな

1番無難なのはお洋服ですよね!
    お姉ちゃんにも何かあげたいなと思っていたのでお揃いいいですね💓

• 12月12日
ほたる

出産おめでとうございます😄
うちは定番かもですが、オムツとおしりふきもらいました🙌
3人とも女の子だったので、ある程度揃ってたし…

上のお姉ちゃん達の時に、『お揃いで着せてあげてね🎵』てお姉ちゃんと妹でお揃いのシャツを貰ったのは嬉しかったです😄
あとは積み木とか、ブロックとか…大きくなっても使えるものも良かったですよ🎵

• さはな

さはな

オムツとお尻ふきは買い物行くのも大変だし凄く助かりますよね!
    お揃いのシャツ、どこのですか?
    2人で遊べるおもちゃもいいですよね!
    邪魔にならないかな?とかちよっと気になっちゃいますけど💦

• 12月12日
  • ほたる

ほたる

シャツは無印のシンプルなものです☺お揃いの色違いのTシャツもつけてもらっててありがたかったです☺

オモチャはかさばる時ありますもんね❗木のオモチャが欲しかったので積み木にしたら長持ちしてます🎵

• 12月13日
  • さはな

さはな

無印!シンプルで質が良さそうですよね💓今度見てみよう(^O^)
    木のもおもちゃって、不思議と惹かれますよね!!私もリクエストしてggのお家型積み木を買ってもらいました!

• 12月13日
  • ほたる

ほたる

ggのお家型の積み木!
    まさしくそれです♥笑
    それだけ言いたくて…笑

• 12月13日
  • さはな

さはな

おソロですね💓
    あんな可愛い積み木ないですよね!
    遊んでるところとか写真映えもするし本当頼んでよかった品です💓

• 12月14日

私は、
*下の子へ男児のベビー服
*上の子へシールブック
が嬉しかったです!外出が出来ない時に娘がとても気に入って、ボロボロになるまで愛用していました!

姉妹だとお揃いの洋服も嬉しいですが、性別違うとなかなか良いのがなくて(ToT)

• さはな

さはな

シールブックってシールを貼る本ですか?そうなんですよね、性別違うペアってどこのお店で可愛いやつあるんだろ?男の子ってみるみる大きくなりそうで服のサイズ感と季節も難しそう💦

• 12月12日
おーみー♡

オムツ、おしりふき等 消耗品は嬉しかったです(^O^)
あとは、私に顔パックとか授乳できるタンクトップとかも嬉しかったです💕

• さはな

さはな

消耗品いいですよね!
    絶賛断捨離中なのでいらないもの増えるのも嫌で💦パックとかタンクトップ嬉しいですよねー💓

• 12月12日