※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
莉緒
産婦人科・小児科

ディズニーリゾート近くの小児科、耳鼻科を教えてください。電車やタクシーでの所要時間も知りたいです。

来週1歳の娘を連れて、中国地方から2泊3日で新幹線と電車を使ってディズニーリゾートに行こうと思ってます!
あってはいけないのですが、もしも娘が体調不良になったときのため、ディズニーリゾート(舞浜駅?)から近い小児科、耳鼻科を教えて下さい!
電車やタクシーでどれくらいかかるかも教えてもらえるとありがたいです!
ホテルはオフィシャルホテルをとっています!

コメント

むぎ

近くの小児科はわからないですが、タクシーで15分ほどのところに救急病院があります。
東京ベイ医療センター、順天堂など…
ディズニーのヒルトンホテルの中にも病院があった気がします!
何もなく楽しめるといいですね😃

• 莉緒

莉緒

コメントありがとうございます!
    救急病院があるんですね!
    教えてくださってありがとうございます!
    何もないのが一番ですね♪

• 12月12日
  • むぎ

むぎ

小児科もですが、莉緒さんは妊娠中ですか?
    オフィシャルホテルのヒルトンの中にある舞浜クリニックは婦人科ありますよ!
    東京ベイも順天堂もこちらでは有名な大きな病院なので安心だと思います!
    かなり寒いので防寒対策をしっかりしてくださいね😆

• 12月12日
  • 莉緒

莉緒

ありがとうございます!
    はい、そうなんです。
    両親も一緒なので、病院に行くことのないよう、娘はなるべく見てもらおうと思ってます!
    気を付けます!

• 12月12日