※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結衣
妊娠・出産

5時頃から生理痛のような痛みと茶褐色のおりものが出ています。この症状が陣痛につながる可能性はありますか?

5時位から生理痛の様な痛みがあります。ナプキンに茶褐色のおりものがあります。まだ間隔を測ってないですがこれは陣痛につながるのでしょうか?

コメント

ジャンジャン🐻

間隔をはからないとなんともいえないですね😭

そのまま遠のくこともありますし、陣痛になるかもしれないし...

• 結衣

結衣

間隔がまだ30分位ですね。このまま陣痛につながって欲しいです。

• 12月12日
りんこ

私はそのような状態が朝方起きて、その日のお昼過ぎに陣痛が始まって、その日の夜には出産しました!

• 結衣

結衣

初めての事何でめっちゃくちゃ不安です。間隔がまだ30分位何でこのまま陣痛につながって欲しいです。

• 12月12日
マカロン

たぶんおしるしですね!
本陣痛は間隔を計らないことにはなんとも言えないと思います!
一度計ってみてください😆

• 結衣

結衣

間隔がまだ30分位です。さっき病院に電話してみました。間隔が10分位になったらまた電話して下さいと言われました。

• 12月12日