※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Pちゃん
その他の疑問

19時 37.622時 38.62時 39.4熱がどんどん上がってるんですけど…

19時 37.6
22時 38.6
2時 39.4
熱がどんどん上がってるんですけどインフルエンザかなぁ。
熱が出てから24時間経たないとインフルエンザ陽性出ないんですよね?
今から夜間病院行く意味ないですよね…
ちなみに授乳中ってインフルエンザの薬飲めますか?おっぱいが授乳してもすごく痛いんですがインフルエンザの影響ですかね…

コメント

510928

乳腺炎で熱が出てるってことはなさそうですか?😳
39度超えてるとしんどいですよね😭
解熱剤があるならロキソニンとかなら授乳してても飲めますけどどうですか?
インフルの薬は妊婦も大丈夫なので授乳してても大丈夫だと思います。
お大事に❗️😵

• Pちゃん

Pちゃん

ロキソニン😰ないですー😓😨😭

• 12月12日
さくら

確か薬は授乳中だめでした!💦
インフルエンザなら、授乳ストップかもです😰
辛いですね。わたしも毎年インフルエンザになるので辛さわかります。
関節痛はありますか?
夜間病院いっても、微妙なので明日朝1行った方がいいですね。
お子さんは、誰かに見ててもらえますか?
今は離れて寝た方がいいかもです。

• Pちゃん

Pちゃん

もしインフルエンザなら私初です😂😂

• 12月12日
berry

おっぱいが痛いとの事から乳腺炎の可能性はないですか😳💦⁈

• Pちゃん

Pちゃん

みなさんに乳腺炎と言われて、寝耳に水でした!乳腺炎なったことないので全く考えてなかったです😨

• 12月12日
  • berry

berry

おっぱいに痛みがあって熱だとまずは乳腺炎かな〜と思いました💦おっぱいが熱持ったりしてませんか?
    風邪に限らず高熱出すと節々痛くなりますからね😂
    とりあえず授乳の時に痛いところを圧迫して飲ませてあげてみて下さい。

熱出しての授乳はかなりしんどいと思います😵インフルじゃないといいですね💦お大事になさって下さいね。

• 12月12日
Pちゃん

こんな夜中にみなさんありがとうございます😭眠れないくらい関節痛がかなりやばいので乳腺炎のことはこれっぽっちも頭にありませんでした!乳腺炎なったことないのでよくわかりませんがこれは乳腺炎なのか…?とにかく夜間病院は微妙ですね😂私じゃないとだめな息子なのでそれが一番悩みです😂😂

K S

私もおっぱいが痛いということなので、乳腺炎かな?とおもいます。

おっぱいの痛い部分を小さいアイスノン、保冷剤くらいので冷やして、朝になったら受診されて方が良いと思います。
おっぱいから黄色やドロドロした母乳が出てくるかもしれないので、すこし手で絞ってからあげると良いと思います。
熱でしんどいかもしれませんが、乳腺炎なら出した方が楽になると思います。
お大事にされてください🍀

• Pちゃん

Pちゃん

朝一で病院に行きました!乳腺炎でした!乳腺炎ってこんなに辛いの!?!?とびっくりです😭

• 12月12日
フリード

私がインフルエンザになったときは始めは貧血かなぁ~ってくらいフラフラ感があり段々と身体がキツくなりました😭

インフルエンザではなくても熱が高いと関節が痛くなることはあるのでとりあえず病院があくまでは我慢ですね😰

• Pちゃん

Pちゃん

乳腺炎っておっぱいだけが痛いのかと思ってました!乳腺炎でした〜どろっとした母乳が出てきて激痛でした😭

• 12月12日