※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえみ
ファッション・コスメ

ロングヘアーの手入れ、ドライヤーなど大変で、ばっさり髪の毛を切りま…

ロングヘアーの手入れ、ドライヤーなど大変で、ばっさり髪の毛を切りました。
スタイリングしたくない、子供も小さいから自分の髪に時間かけてる暇もないし、手ぐしでも簡単なまとまりやすいショートボブでとお願いして、短く切った後に「ヘアアイロンでセットした方がいいかもしれないですね」と
は?そういうのが嫌だからって最初に伝えてるし。
もう短く切っちゃったし、縛れないし、全然まとまらないんですけど。
はじめての美容室はこれだからいやだ。
今週子供との家族写真撮影なのに。
ニット帽でどうにかなるかな…

コメント

思いっきり切ったりと髪型をガラリと変えるときは絶対に何度か行ったことがあるところの方がいいですよ!

• ちえみ

ちえみ

今まで行ってたところが遠くて、子供預けられなかったので…

• 12月11日
みるきー

それはひどいっ(≧Д≦)
全額返金してもらってもいいレベルですね!!
私も今ロングヘアを切りたいのですが勇気出ません(´;ω;`)

• ちえみ

ちえみ

子供がいるとロングが鬱陶しく感じる時ありますよね!
    本当全額返金してもらいたいです。

• 12月11日
Keymy

わたしもバッサリ切って後悔したのでお気持ちわかります!!!!
幸い帽子が好きだったので帽子でごまかしたり、髪留めなどで本当に簡単にササっと留めたり、ベビーオイルでなんとなく手で流してみたりしてなんとか乗り切りました😅
ベビーオイル使って、流行りのウエットな感じにするのはどうでしょうか?

• ちえみ

ちえみ

やっぱり帽子ですよね!
    ニット帽大好きなので、今年の冬はニット帽で過ごすしかないですよね!
    ベビーオイルだと子供にも安心だし、研究してみます!!

• 12月11日
hana

出産時前さがりボブにしてましたが、寝る前にしっかりブローしてから寝れば案外セットなしでも大丈夫でしたよ(´ω`)!