※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

妊娠16週5日でお腹が小さいと心配です。体重も増えていないので不安です。皆さんはどうでしたか?

今16週と5日なんですが、5ヶ月にしてはお腹小さいですかね?皆さんどうでしたか??
自分の体重がそれほど増えていないのもあり心配です…。

コメント

ポキ

お腹の大きさは関係ないですよ!
体重も人それぞれです!
私は7ヶ月までそれくらいでしたよー!

• あや

あや

そうなんですね!ありがとうございます!

• 12月11日
  • ポキ

ポキ

あやさんと体付きは全く違いますが😂😂17周の最初?くらいです!
    8ヶ月まで妊婦ってバレなかったりでしたよ。

• 12月11日
  • あや

あや

やっぱり人それぞれなんですね😖😖お腹大きい方が実感湧くから早く大きくならないかなーって感じなんですけど😖

• 12月11日
  • ポキ

ポキ

6ヶ月8ヶ月とかになると、ボコんって赤ちゃんが下に降りてくるんですっごいお腹出てきますよー!
    たしかに実感わきませんよね!😅でも妊娠線も油断してたら突然出るし、大きいとものすっごく重いし全ての動作苦しいし、お腹は出過ぎてないほうがいいって思いましたよ(><)

• 12月12日
  • あや

あや

そうですか、たしかに生活に支障が出る程大きいと困りますね😅😅
    でもお腹が大きくなくてもお腹の中で元気に育ってくれていたらそれでいいです!

• 12月12日